スポンサーサイト


出戻り中w

 一度やりなおしてみようと思い、新しくID登録しようとしましたが、どうも
いい名前が考え付かないうちに、また引き続き打ち続けているSKYNETですw
まー、まだギリギリ五段だし、降段してからやり直しても遅くないかなー、とか
色々と思いつつ、3位とか4位とかをいっぱい取り続けてます(´*ω*`)

うーん、しかし全然勝てないのは一体何故なんだろう・・・?
特上でどうにか七段まで行ってみたいのになぁ・・。
上卓行ったほうがいいのかなぁ・・。

まあ、考えても勝てないし、チャオったら真面目に考えることにしよう。うん。(´・ω・`)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


>>まとめ【出戻り中w】 from まっとめBLOG速報
 一度やりなおしてみようと思い、新しくID登録しようとしましたが、どうもいい名前が考え付かない >>READ

2012.11.22

