

出直しします。

 やはりまたラスでした。イチからやり直します。
さくっと六段までは上がりたいと思う今日この頃。

一体なにがいけないのか未だに分かりませが、とりあえず今のまま打ち続ける
モチベーションがゼロになったんで、も一度トライですね。
なんか、特上卓に上がって以来、全然いいとこなく終わってしまいました。
それが実力、と言われればそうなんだと思いますけど・・。
(´・ω・`) 

せっかく来月まで課金したけど、まあいいかw
とりあえず六段になるまで、また頑張ってみます!

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


