スポンサーサイト


確変未だ来たらず

早いものでいつの間にか今年ももうだいたい終わりですね。
またしばらく放置気味のブログですが、久しぶりに近況でも書いてみようかな、と。

この前、役満をあがったので調子いいかなー、なんて思っていたら全然そんな
ことはなくて、むしろ不調といっていいような感じのトップラス麻雀を繰り広げておりますw
今日もかなり鬼打ちしましたが、連ラス→連トップ→連ラス、のエンドレスループで、
じわじわポイントも減ってしまって全然まだ昇段の見込みなし、といったところ。

2位と3位が全然少なくて、トップとラスばかり。何でだろ?
特別トップ取りに固執しているわけじゃなくて、逆に必死にラス回避に努めているつもり
なんですけどね・・・。天鳳って難しいですね。なんかRON2とは別ゲーみたいな感じ?

始めた当初は、普通に6段とかくらいはいけそうかな、と思っていたような気がしますが、
何か最近はもう5段以上は無理なのかもなんて気もするようなしないような(^^;

んー、さっさと7段になって鳳凰卓っていうところも見てみたい。

というわけで最近の成績です。まあ他にもいろいろと面白かった場面なんかも無いわけ
じゃないんですけど、面倒なのでこのSSでいつもごまかしてますw


106.jpg 


あー、全然進歩無し。こんなにラス率上がってるし、こりゃダメだわw だいたい、特上卓
に上がってからというもの、全くいいとこなく過ごしているみたいで、平均順位も2.5位
ギリギリだし。

今年中に昇段は無理っぽいけど、来年もぼちぼち打っていく予定です。
確変入れば鳳凰卓も見えてくるかな~。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


