スポンサーサイト


最終集計

わかば大会もいつの間にか一カ月経って、最終集計が出たようです。
結果は・・・、

103.jpg


15位でしたw

優勝された方、おめでとうございます。
私は一応上位20位には入れたので、とりあえずはいいのかなー、と思います。
計算してないですけど、おそらく最もいい成績だけを40戦抽出しても、トップには
なれなかったと思うので、まあ実力的にも15位なら上々なのかもしれません(^-^)

ここ最近は、この前の6連敗以来ずーっと調子は悪いので、あんまり打ってても
面白くは無いですが、惰性で一応打ち続けてます。
そのうち調子がよくなればまた打つのも面白くなってくるんだと思いますが、それ
までは苦しいというかつまらない毎日ですね。真剣に打ってないのですぐ振り込むし、
おかげで不調も長引く、いつものパターンです (´*ω*`)

またこういったイベントが開催されれば、参戦してみたいです。
運の要素も大きいですけど、少なくともRON2よりは実力が反映されてますしね。

RON2といえば、久しぶりにRランキングを見ましたが久々にR2500を超えた人
が出たようで、すごい記録だなー、と思いました。
R2000まではそんなに難しくないですけど、さすがに2500とかは神懸かり的に
ツイてないと不可能な数字じゃないかと・・・。

私も一応R2200まではいきましたが、さすがにそれ以上は無理と感じてました。
私の知る限りでは過去R2500を超えた人は3人しか知りませんが、そのうち
2600とかに到達する人も現れるのかもしれません。天鳳でもヨンマ10段とか
天鳳位も誕生してますしw

いずれにしろ私はそんな化け物みたいなプレーヤー達ほど運も実力もないので
細々と天鳳で遊んでいます。そのうちもう少し強くなったらいいなー、くらいな
感じですね(*´ω`*)




スポンサーサイト

この記事へのコメント

ぶっち : 2011/09/16 (金) 17:32:07

おめでとうございます!

俺は規定ハンチャン数を達成できませんでした。というか頑張ればできたんですが、まだ天鳳始めたばっかりなんで段位戦をやってました。雀荘戦は10ハンチャンくらいです。
なんか上卓民だった自分が恥ずかしくなってしまってw

とりあえずは特上に上がれました。俺の場合ここで長い間つまづいてると思います^^;



自分も麻雀界の片隅でひっそりと暮らしますw

すかいねっと : 2011/09/17 (土) 20:32:11

>ぶっちさん、

対戦数不足は仕方ないですね^^
私はたまたまツキがあったんで、そこそこ上位に入れました。
今はまた銀卓でワンデイトーナメント(?)に参加中ですが成績は
イマイチです・・(^^;

私もまだ特上4段なんで、お互い頑張りましょう。。
と言いつつ全然段位戦は打ってないんですが・・・w

管理人のみ通知 :

トラックバック


