

初体験☆

かれこれネット麻雀もいつのまにか7~8年やってますけど、今日ついに夢のような
初体験をしてしまいましたw

・・・スーカンツとか天和とかそーいうのじゃないですよ。超スピードとかそういうのじゃあ
断じて無いです(ポルナレフ風)

  97.jpg

夢の6連敗w

RON2、天鳳通じてこれは初めての経験。リアル麻雀でも2万戦くらいはやってますが初めて
だと思います。5連敗したときに、さすがに6連敗は経験ないしな~、なんて軽く考えていたら、
さくっと6連敗しちゃいました。もしかしたら7連敗もあるのかも?

いや、これはこの後に反動で恐るべき確変モードに入るに違いありませんね!
前向きに考えて頑張ります(´;ω;`)ブワッ



この記事へのコメント

ぶっち : 2011/08/27 (土) 11:52:22

6連敗・・・俺も経験ないかもです^^;

10逆連対くらいならあると思いますけど、ラスの連続ですもんね。

負の偏りを見事にキャッチしましたねヽ(;´ω`)ノ

ところでSKYNETさんはツイッタやらないんですか??

すかいねっと : 2011/08/28 (日) 21:18:18

6連敗はキツイですよw
3連敗程度なら普通にいつもありますけど・・・(^^;
まあいつもの地獄モードに入っているみたいなので、また300戦くらいは
ひどい状態が続くんじゃないかと。
さすがに7連敗は免れましたけど、未だに3,4着ばかりで大変ですね~。

ツイッターはやってません。忙しくてブログだけでいっぱいいっぱい
だし、面白いつぶやきもできなそうだし・・・。
興味はあるんですけどね。

管理人のみ通知 :

トラックバック


