

バカヅキなのかも?

先週、大会開始以来わりと好調です(^-^)
牌譜を見なおしてみても「あー、ラッキーだなーw」って思う場面がけっこうあって、なんか
確変モードみたいな感じですね。三倍満とかもあがってたりとかしてますしw

最近の牌譜↓


92.jpg

出足は好調ですけど、この先どうなるか分からないので、今のうちにとにかく稼げるだけ稼いでおきたいです。


91.jpg


しかし、ついこの前まで過疎りまくってた雀荘戦が、大会開始と同時にそれまでは考えられないくらいに
卓が立っていて、すごいですね。今までは平日に30卓とか、ありえなかったです。
先週末は40卓以上立っていて、大会の発起人さんや運営さんには感謝しています。
たとえ大会で上位入賞できなくても、これだけ卓が立っただけでも、意味のあるイベントになったんじゃ
ないかな、と個人的には思いますね(まだ始まったばかりですけど)

というわけで、引き続き頑張って打ってみたいと思います。



この記事へのコメント

ぶっち : 2011/08/11 (木) 13:39:35

すごいスタートですね~・・・って1位じゃないですか!\(゜□゜)/

俺もがんばります(超汗w)

すかいねっと : 2011/08/11 (木) 21:59:10

今のうちだけだと思うんで、一瞬の喜びです(^^;
だいたいこういうのは長くは続きませんから・・・w

ぶっちさんは後半いい調子になるかも。
私は後半に役満振り込みそうで怖いです(>д<)

管理人のみ通知 :

トラックバック


