

四暗刻

雀荘戦が相変わらず過疎ってるので、しぶしぶ段位戦を打ってるすかいねっと(五段)ですw
五段原点を割っている状況ですけど、細々と打ち続けていたら、たまにはいいことありました(^^)



すーあんこ


考えてみると天鳳で一年以上打ってると思いますが、初めての四暗刻。
RON2では数知れずあがっていたんですけど、不思議と天鳳では一度も
あがってなかったんですね。いつも聴牌止まりで悔しい思いをしてました。
今回も、イーシャンテンで他家からリーチ入って、涙目だったんですが・・。

これはもしかすると、確変モードに入るお知らせなのかもしれませんw


