

五段げっと

特上卓デビューしてドキドキしながら打っていたら、さくっと五段に
なっちゃいましたw

ちょっとうれしいので認定記念SSなど。

五段




天鳳は十段まであるので、やっとこれで半分到達ですね。
まあ十段は無理としても、七段や八段くらいは目指したいところです(^^;
基本週末鬼打ちスタイルが続きそうなので、毎日コンスタントに打つのが難しいですが、うまく
やりくり(?)しながら頑張ろうと思います。


五段到達時
非常に幸運に恵まれたおかげで32戦で昇段できましたが、さすがにここから上はそう
簡単にはいけないでしょうし、恐怖の地獄設定にもハマりそうなのでちょっと怖いですw

ちなみに特上で打っての感想ですが、やっぱり上卓と比べるとみんな上手いです。
あと、打牌も平均して早い人が多いので非常に打ちやすいですね。RON2の道場とか
から見るとはるかにやりやすいです(^-^)
暴牌もめっきり少ないですし、途中で回線落ちする人も滅多にいないのでゲーム
バランスが破壊されることも少ないです。上卓だとヨンマなのになぜかサンマとか
酷い時はタイマン勝負になることも珍しくないですからw

さらに上の鳳凰卓になるとどんな感じなのか、観戦では一応レベルは分かっている
つもりですが、実際体験したことはないのでちょっと味わってみたい気もします。

まあまだず~~っと先の話になると思いますけどね(^^;




| NEXT≫

