

今年を振り返って

いよいよ今年も今日で終わりですね。

2010年、一年間を振り返ってみると、元旦にひまだったのでブログを始めて、いつの間にか
一年間続けることができました。飽きっぽい性格なのでせいぜい数カ月続けばいいところかな、
と思っていたのに、こんなに長続きして自分でも驚いていますw

今年を振り返ってとは言っても、とりあえず麻雀で遊んでいたことくらいしかないのですが、
1~3月くらいまではRON2鬼打ちで4月以降は仕事が忙しくなってしまいほとんど打てず、
RON2を無期限休止として天鳳を打ち始め、今は究極と言っていいくらいの超地獄設定に
ハマっていて全然楽しくない毎日を過ごしています(^^;
ここ数日は、20戦に一度くらい小さな逃げ切りトップをとるのがやっとの状態ですが、
このままずっと不調なら天鳳もさよならかも?


久しぶりにRグラフなんか見てみました。

59.jpg

きれに落下していく様子が見事に描かれていますねー。
経験上、まだ落下しそうな感じですw 今日は連続キレ打ちで何度も飛んでいますよ☆
当たるの分かってるけどオリてもラスなんだもんw

来年は新規IDでまた最初からやり直しているかもしれませんし、別のところで遊んでいるのかも
しれません。

とりあえず、今年このブログを見に来てくれたみなさん、RON2、天鳳で遊んでくれた全ての
プレーヤーに感謝します。また来年も遊んでくれたら嬉しいです。
それではみなさま、よいお年を!





| NEXT≫

