

久しぶりに

超久しぶりに天鳳を打ってみました。それも初体験のFLASH版です。
以前打っていたときは有料プレミアム版だったのですが、FLASH版も
特に悪くはないですね。ただ右クリキャンセルができないのでちょっと
ラグりますけどw

RON2と比べると軽快感はこっちのほうがあるかなー、なんて感じます。
RON2の特に道場は非常に遅いのでこのサクサク感はいい感じですね。
時間に追われているskynetにとってはスピード感があるのは助かります(^-^)

前にも書きましたけど、雀荘モード導入にはかなり興味があるので、実装
されたら是非打ってみたいと思ってます。
段位戦のラス回避ゲーとは違う、一般の雀荘ルールに限りなく近いネトマ
ができるのなら、当然やってみなきゃってところでしょうかw

そのうちこのブログのタイトルも「天鳳日記」に変わるのかも?


| NEXT≫

