スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高設定?

木曜日から仕事で出張していたので、ガチンコ麻雀道には参加できませんでした。
一応ノートPCを持っていき、ホテルで参加しようと思っていたのですが残念ながら
チェックインした時点で金曜日になっていて、やむなく断念しておとなしく寝ることにw

今日帰ってきて、荷物もそのままにすかさずRON2にログイン。麻雀は一日でも
間が空くとカンが鈍るのでこれはネット雀士としては当然の行動ですね。

いつもは出張するとフリーに遊びに行くのが習慣だったのですが、近年はあまり
行かずに速攻で帰ってきてネトマ三昧なのが普通になっています。
たぶん今打ったらフリーでは負けるでしょうね。リアルの牌を握る感覚と場況を
掴む感覚がかなり鈍っているはずです(^^;

というわけで帰ってきてさっそく打った半荘、ダントツトップ目の南二局の配牌です。



139.jpg

クズ7牌+大三元チャンス、のいいのか悪いのかよくわからない手がきましたw
トップ目なので別に大きい手は要らないのですが、まあとりあえず役満狙いでしょうか・・。







140.jpg

メンツレベルがかなり低いので出和了もあるかな~、なんて思っていたらツモでした。
配牌で三元牌トイツの時って、あがれないかせいぜい小三元になることが多いのですが、今回は
ラッキーにもツモることができました(^-^)

ちょっと不調だった最近ですが、高設定モードに入りつつあるかもしれません。
このままR2200とかくらいまで一気にいきたいのですが・・・・、無理ですね。すいませんw




スポンサーサイト

| NEXT≫

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。