

退会しました

さっき、RON2退会しました。

理由は以前のように真剣に打てなくなってしまったからです。
最近忙しすぎてゆっくり打てない状況が続いているので、そういう中でも今後真剣に打って
いけるかどうか自分なりに考えた結果、やはり無理だろうという結論になりました。

また、「この対戦でラスだったらやめる」という決意で臨んだ一戦で見事にラスになり
ふんぎりがつきました。最終成績は半荘約1200回で平均順位2.34位。
最高R2204、段位三段。
納得のいく成績ではありませんが、まあこれが今の自分の実力だと認めています。

仕事が落ち着いたら必ずまた戻ってきます。
今まで一緒に遊んでくれた桃太郎さんや皆さんに感謝します。
本当にありがとうございました。m(_ _)m

時間ができたらきっと戻ってくるよ。


| NEXT≫

