

珍しいミス・・・

ついさっきの対戦で非常に珍しいミスをやってしまいましたw
場面はオーラス、スカイネットはトップ目の配牌です。



珍しいミス


なんと幸運にもテンパイ。これはダブリーチートイですねww






珍しいミス2


って、アレ?? ダマなの??(; ̄Д ̄)




珍しいミス3


そうです。スカイネットは何を思ったのか何も考えてなかったのか、今となっては
分かりませんが、テンパイだと思っていなかったのです。

2巡目のツモ番でハッと気付いたのですが、自分の行動にすっかり混乱してしまい、
リーチしなかったのならあがりやすそうな単騎待ちになるまで待てばいいのに、
なぜか4巡目にツモ切りリーチ。( ゚д゚)ポカーン

そんなことをするのなら最初からダブリーの一手です。なんてバカな自分・・。
当然、そんな苦し紛れのリーチがあがれるはずもなく、親にツモられました。
おまけに次局、親に満貫ツモられて逆転を許す最悪の結果に・・・。(´д`)

しかし麻雀を始めてからもう約20年、何万戦と打ってきましたがダブリーできる
ことに気付かないなんて初めての経験です。これは何か悪い病気なのかも・・・。




| NEXT≫

