

ちょうど1年

休止してから1年経ちました。
麻雀を覚えてから、こんなにも長い間打たなかったのははじめて。
色々と忙しくてブログを休止しましたが、麻雀も休止していました。
天鳳も丸1年打ってませんが、またやりたいなー、という気持ちはあります。でもどうせやるなら
毎日やりたいし、十段目指したいし・・。

しかしながら相変わらず忙しいので、また引き続き休止期間に入ります。
・・・って誰も見てないのになんでこんな報告してるんだろw

んーニートになって毎日ネトマで遊びたいな~。

お知らせ

諸事情により、しばらくの間ブログは休止します。

出戻り中w

 一度やりなおしてみようと思い、新しくID登録しようとしましたが、どうも
いい名前が考え付かないうちに、また引き続き打ち続けているSKYNETですw
まー、まだギリギリ五段だし、降段してからやり直しても遅くないかなー、とか
色々と思いつつ、3位とか4位とかをいっぱい取り続けてます(´*ω*`)

うーん、しかし全然勝てないのは一体何故なんだろう・・・?
特上でどうにか七段まで行ってみたいのになぁ・・。
上卓行ったほうがいいのかなぁ・・。

まあ、考えても勝てないし、チャオったら真面目に考えることにしよう。うん。(´・ω・`)

出直しします。

 やはりまたラスでした。イチからやり直します。
さくっと六段までは上がりたいと思う今日この頃。

一体なにがいけないのか未だに分かりませが、とりあえず今のまま打ち続ける
モチベーションがゼロになったんで、も一度トライですね。
なんか、特上卓に上がって以来、全然いいとこなく終わってしまいました。
それが実力、と言われればそうなんだと思いますけど・・。
(´・ω・`) 

せっかく来月まで課金したけど、まあいいかw
とりあえず六段になるまで、また頑張ってみます!

さようなら・・・?

 あと一回ラスで、ラス率25%になります。
次の半荘でラスっちゃったら、新規IDでイチから出直します・・・。


20110103.jpg 

何かに憑かれているかのような不運の連続ラスで、一時は1900ポイントくらいまで
いきましたが、この3日間で1000以上ポイントが溶けましたw
しかし、打ち方自体に問題はなさそうだと自分では思っています。
運さえ良ければなぁ・・・(´;ω;`)ブワッ

というわけで、特上卓へ逝ってきます!




| NEXT≫

